金田駆のつらつら日記

金田駆がつらつらと書いていきます。

金田駆 こんにちは

はじめまして、金田駆と申します。
ブログ始めてみました。

 

普段の生活の中の何気ない事、面白かった事など
気ままに書いていけたらなと思います。

 

ブログをはじめようと思ったきっかけは
趣味を増やそうと思ったからです。

 

皆さんは趣味ありますか?

 

私は全くないわけではないのですが何か新しいことがしたいと思い、
友人に勧められて始めてみました。

そわそわした気持ちでいると、こんな記事を見つけました。

 

http:// https://matome.naver.jp/odai/2141956863742241601

 

ブログという些細なことを始めるだけの私には大きすぎる話かもしれませんが、
なんだか身に沁みました。

 

記事にもありましたが少しのことを続けるというのが大切だと私も思います。

 

なのでこのブログも少しづつ続けていき
生活が楽しくなればなと思いました!

 

こんな感じでのんびりと更新していきますので
どうぞよろしくお願いします。

それでは、金田駆でした。