金田駆のつらつら日記

金田駆がつらつらと書いていきます。

金田駆 最近食べたいもの

こんにちは、金田駆です。

先日ひなまつりのシーズンにちらし寿司のチラシを見かけて、
それから寿司が食べたい気分になっている今日この頃です。

今日はスシローの新メニューの話題を見つけたので書いてみようと思います。

entabe.jp

近所にスシローがあるのでよく行くのですが、うどんは食べたことがないんですよね。

寿司を食べに行くのにうどんを食べてしまうともったいない気がして…。
でもこんな風に紹介されてると気になります。
寿司屋のうどんも出汁がきいていて美味しい、なんて話も聞くので
一度くらいは試しに頼んでみてもいいかもしれませんね。

こうして見てみると新商品といっても今までの復刻やアレンジが多い印象ですが、
美味しさは保証されているようなものなのでどれを食べても楽しめそうです。

いよいよ本当に食べたくなってきたので、友人を誘って
週末にでもゆっくり行ってこようかと思います!

それでは、金田駆でした。